2005年06月18日

空でうたたね物語 目次

空でうたたね物語


その1.「じゃんけん三国志」
不思議な三国動乱の時代に生を受けたあなた。
どんな失敗をしても知恵と体力を振り絞って生き抜く!


その2.「はじまりのはじまり」
あなたはすべてを知り、宇宙を作る神になる。
そんなあなたがただひとつ知らなかったこと。その答えがわかるかな?


その3.「祈って走って」
祈り続けるあなたの横をずっと走り続ける男。
その男の意外な過去にあなたはどんな未来を描く?


その4.「未来からの使者」
科学技術の粋を駆使して未来からやってきたあなた。
人類の科学文明をこきおろした挙句の結末は?


その5.「蝸牛の気持ち」
あなたはほかの生物へと進化したい一匹のカタツムリ。
そんなあなたに隣の友は大切なことを語るが……。


その6.「天国か地獄か」
あなたは地獄の閻魔のもとにやってきた。
判決を待つあなたに閻魔が告げた真実は意外なものだった?


その7.「教えてください」
世界で苦しむ人々を救う先生に弟子入りしたあなた。
先生は奥ゆかしくあなたを導いているようだが……。


その8.「悪気はなかった」
見つけたものは燃えて死す?
そんな伝説をも怖れずに鬼を探そうと挑むのは、
あなたが生み出した人間だった!


その9.「八番目の大賢者」
王国の治安悪化に奮闘するあなたの前に現れたのは伝説の大賢者。
いったいどんな策を繰り出すのか?


その10.「預言者はどっちだ」
この地から争いをなくすために、三百年に一度現れるふたりの預言者。
あなたは世界を平和にできるか?
posted by marl at 22:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 空でうたたね物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!幸せまんです!
おかげさまで、なんとか元気にやっとります!
marlさんは、大変でしたね!
実のところ、ブログの更新が滞っていたので心配していましたが、コメントいただき、少し安心しました!&うれしかったです!
私の言える言葉は少ないですが・・
悩みのない人間はいません!そして、いっぱい辛いことを乗り越えるごとに、その人はさらに確実にやさしくなれる!
marlさんの物語で元気でた人はいっぱいいるはずですよ!
あせらず、ゆっくり、自分を信じて、自分を応援して、自分のできること一歩づついこう!
僕達は、どんどん良くなる!
そして、marlさんの人生は必ずウハウハになる!!
ではでは、お互いの未来に乾杯!

Posted by 幸せまん at 2005年07月05日 21:56
どうも!幸せまんです!
今年は良い刺激ありがと!
来年もよろしく〜〜!
Posted by 幸せまん at 2005年12月30日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

感謝! 100ブログ
Excerpt:  この3月からブログを開設して、約3ケ月。とうとう本日の投稿で100件目となった。これも多くのひとがブログを訪れコメントやトラバしてくださったことが支えになったことは言うまでもありません。  本..
Weblog: 前向きな心と人のぬくもり
Tracked: 2005-06-25 19:09

お正月?
Excerpt: タンタンタタタララー!幸せまんです! もーいくつ寝るとーお正月ー!   お正月には凧あげてー コマを舞わしてー はやくこいこいお正月〜! かなり気が早かったですね! お正月! ハッピーニューイ..
Weblog:  幸せまんの幸せ金メダル
Tracked: 2005-10-22 11:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。